人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじかるっ☆らむっ

徒然的なモノ(。_。*)

寝ピクになって魂が抜かれる・・!!と怖くて
昨日はあんまり寝れなかったらむです=p=

寝ピクとは。

眠りかけのときに体が高いとこから落ちるような感覚で
ビクッ!!Σ(゚Å゚)っとして目が覚めてしまうこと
、です!
体が寝てる状態なのに、脳が起きているレム睡眠の
時になるのとか。

高所から落下してると脳が勘違いしてしまうそうなのですが
確かに落ちるやばい!!って感じて3回ほどそれを
繰り返しました^p^;
しかしわたしはその時は寝ピクの正体や原因を
知らなかったので「魂が抜かれる・・!!」
怖くて怖くて寝るのが怖くなってしまいました=w=


昨日は寝る前に、歴史(戦国時代やその他)についてネットで見ていたのですが
結構怖い記事ばっかり見てしまいました。

更にフリーゲームの百合系のホラーっぽいやつとか
数個DLして1つだけやってみたりして
興奮状態だったからいけなかったのか・・・


そのせいで魂が抜かれそうになってるんだやばい・・と
寝たいのに寝たら魂が・・っ!!と思ってなかなか寝れませんでした。
セラさんに「やばいわ、魂抜かれそうになってるわ」と伝えても
意味がわからなかったようで苦笑をいただきました。
これだからメンヘラは・・と思われているのかな?\(^o^)/




年末は、紅白のXJAPANに大感動&大興奮しました!!
年明けは、頂いたカニの解凍方法をミスったのか
食あたりになってしまい、1週間くらい
軽度の吐き気に見舞われるという散々な感じでした・・
カニはしばらくトラウマ。゚(´^o^`)゚。

色々出かけていたり、ゲームするモチベが
下がってしまってました@x@;
疲れだったりもあったかもしれません><;



また、年も明けて、区切りもいいので
ブログは新しくしようと思います!
相互リンクさせて頂いてる方へはまた新しく作った際に
ご連絡させていただきますっ( *゚ェ゚)*_ _))ペコリ




リネネタはログインしてなかったのでないので・・
最近ハマったものでも紹介します☆.。*・°☆.。*・°




今更過ぎるwwwwwと自分でも思いますが
アニメのラブライブ!にハマりました(ˊ艸ˋ)♬*


いつもそうなのですが、流行ってから数年たってから
ハマることが多いです^^;
(ギアス、まどマギ、進撃の巨人などなど)



徒然的なモノ(。_。*)_c0367618_03514440.jpeg


ケース買うまでの一時的な置き場ですw
フィギュアだよ!




徒然的なモノ(。_。*)_c0367618_04052257.jpeg


にこまきもあるよ♡(*^。^*)




アニメの一期と二期でどんだけ泣いたかな?ってくらい
ピーピー泣いてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

のんたんが顔も性格も一番好きです♡
まきちゃんとことりとにこも同じくらい好きです(*^。^*)
車では最近ずっとラブライブ曲ずくしでありますw





あとはこないだ放送された大奥もめちゃくちゃよかったーヾ(〃^∇^)ノ
「最凶の女」のほうです!
まゆゆとエリカ様の悲恋がたまらなかったです・・・!!泣きましたっ。
録画したのでまた見ようと思います.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚




今日は寝ピクが起きませんよーに!!
おやすみなさい(o*。_。)oペコッ



by strawberryram | 2016-01-25 02:24 | リネ以外の雑談

リネージュⅡ【バーツ鯖】                 ♪StrawberryRam♪      メイン◆トリスタ101      デュアル◆歌イス101
by strawberryRam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

最新の記事

■ブログ移転のお知らせ■
at 2016-02-17 17:46
徒然的なモノ(。_。*)
at 2016-01-25 02:24

お気に入りブログ

画像一覧

検索

イラスト:まるめな